おしらせ

■ホームカミングデーのご案内

宮城大学同窓会は、大和・太白の両キャンパス大学祭の開催日程を「ホームカミングデー」として、卒業生の皆様に向け、母校への訪問を呼び掛けます。
卒業後に母校を訪れる機会は人それぞれであり、大多数の方は、何かきっかけが無ければ顔を出しづらいものかと思います。
そこで、せっかくの大学祭のタイミングもありますので、お誘い合わせが可能な方は連れ立って、またそうでない方もお気軽に、是非とも懐かしい母校への来訪を果たし、ふとした再会にも期待しつつ、旧交を温め、明日への糧と致しましょう。

 

home_coming_day2017_PosOL.jpg

21985493_968427699961706_617722779_o.jpg

 

■宮城大学同窓会定期総会のおしらせ

日時 2017年10月14日(土)16:30~

会場 大和キャンパス300講義室

オンラインで委任状を受付しております。当日直接参加が難しい方は、提出をご検討ください。

委任状送信フォーム http://amyus.net/inin/

 

 

宮城大学の創立20周年を記念しまして、930()の午前1055分~1125分にTBC東北放送より、宮城大学20周年記念番組「WHY JAPANESE PEOPLE? WHY 宮城大学?」が放映されます。ぜひご試聴ください。

メインビジュアル.JPG

宮城大学創立20周年記念同窓会パーティー

パーティーは盛会に終わりました。

先日の同窓会パーティーにご参加頂いた皆様
先日はお忙しいところ、たくさんの方々のご参加、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、こころから感謝申し上げます。
このような形で母校の節目をお祝いできたことに、感慨もひとしおです。
今後は同窓会の仕組みを進化させながら、こうした機会を増やしていきたいと思います。
ありがとうございました。

宮城大学同窓会 会長
畠山 直樹
宮城大学食産業学部同窓会みのり会 会長
嶋田 圭

 

  • slide
  • slide
  • slide
  • slide
  • slide